FC2ブログ
資産運用のために、色々と勉強してます。株や不動産、資格について書きます。また、デジタル関係での出来事を自分のメモ代わりとして・・・・。
2019/081234567891011121314151617181920212223242526272829302019/10








   

先日、出張で鹿児島に行ってきました。
実は、九州は2度目で、鹿児島は初めてでした。

出張なので、お楽しみはホテルと食事。

今回選んだホテルは、「公立学校共済組合 ホテルウェルビューかごしま」というホテルです。


ここは、公立学校共済組合のホテルですが、一般の人でも泊まることができます。
この公立学校共済組合系列のホテルは他のホテルよりも安く泊まれるので気に入っています。
ビジネスホテルのような値段で泊まれるのが嬉しい。
※以前、大阪の系列ホテル(ホテル アウィーナ大阪)には良くお世話になりました!


今回泊まった、ホテルウェルビューかごしまの上のフロアには桜島が見える温泉があります。
温泉にゆっくり入って、疲れがとれました!

でも、ちょっと狭く、隣にあるマンションのベランダから見えそうでした・・・。

部屋からは桜島が良く見えました。
sakurajima-1.jpg

晴れてたので、海も綺麗!
sakurajima-2.jpg

翌日の朝日ですが、曇ってよく見えませんでした・・。
晴れてたら、ちょうど桜島から登るのが見れるかも。
sakurajima-3.jpg

食事は、夜は黒豚のしゃぶしゃぶで、朝はバイキングでした。
おいしゅうございました。



【関連記事】
軽井沢&高峰高原
初島に行ってきました
鷲が峰ひゅって

にほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

【鹿児島のホテル】
桜島を眺望できる展望温泉浴場など、雄大な景色を満喫できる最高のロケーションをお約束

■鹿児島■ 大人の穴場なホテル♪ 観光名所と繁華街まで徒歩3分。スローな旅でスペシャルなスマイルを...あなたへ♪

鹿児島のシンボル桜島にあり錦江湾を眼前に望むロケーション抜群の公共の宿。掛け流しの温泉と和伊折衷の食事も自慢。

全個室弱アルカリ性の最高の天然温泉がついています。食事には自家石臼碾の美味しい手打そばも提供出来ます。

市街地を見下ろす高台に位置し、展望温泉「さつま乃湯」からの桜島の眺めはおすすめ

市の中心にあり温泉と料理と気配りのサービスが自慢。

正面に対座する雄大な桜島。お部屋から(シングルを除く)また、最上階天然展望温泉からご覧頂けます。  

ビジネス・観光の拠点「天文館」の中心。歴史の息吹感じる鹿児島に新時代のホテルスタイルを提供。

新築!ビジネスホテル鹿児島市南部に誕生出張や観光に最適。網元直営の新鮮な魚料理を満喫。ガンコ漁師のおもてなしをご堪能あれ



関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://selfedu0.blog72.fc2.com/tb.php/541-ae8892ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック