資産運用のために、色々と勉強してます。株や不動産、資格について書きます。また、デジタル関係での出来事を自分のメモ代わりとして・・・・。
2019/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312019/09

先日、福島のスパリゾートハワイアンズに行ってきました。
※平日に行きましたが、かなりたくさんの人が来てました。

スパリゾートハワイアンズには3つのホテルがありますが、今回泊まったのは一番お手ごろな「ホテルハワイアンズ」です。

他の2つのホテルは、
・地中海のリゾート地、リビエラをコンセプトにした「ウイルポート
・「ハワイアン&スパ」がコンセプトの新ホテル「モノリス・タワー
です。

どちらもホテルハワイアンズよりもかなり高級感があります。
ホテルハワイアンズも快適に泊まることができましたが、今度はこっちにも泊まってみたいな・・。

ちなみに今回、1泊2食付、2日間のスパリゾートハワイアンズ入場券付きで13,650円/人でした。
さらに、宿泊者は都心からの「無料送迎バス」を申し込むことができるので、交通費込みの値段になります。

ホテルハワイアンズ
ウイルポート
モノリス・タワー

これは、ガソリン代、高速代を考えると、とても安いですね。
行き帰りはバスで寝れるので普段運転をしているお父さんにもとても嬉しいです!
私も楽できました!

出発地は東京、横浜、新宿、さいたま新都心発があります。
私は新宿発のバスに乗りました。

朝、新宿を9:30に出発し、12:30頃ホテルに到着。

チェックインは14:00からなので、荷物を預けて、まずはお昼。

13:30から「フラガールポリネシアンレビュー」のショーがあるので、ステージそばのお店でハンバーガーを食べることにしました。

ちょうど食べるテーブル席からステージが見えます。
ハンバーガーとチリドック&ジュースを頂きながら、ショーを見ました。

初めて見るフラダンスショー、なかなか面白かったです。

【撮影はRicoh CX3

ゆったりしたダンスと、腰を激しく左右に振るダンスがありますが、早いダンスは難しいそう。
よくあんな腰の動きができるなぁ・・。

ファイヤーナイフダンサーによる迫力一杯のダンスもありました。
「すごい」の一言です!

【撮影はRicoh CX3

気分よく撮影していたら、デジカメの予備バッテリーを充電し忘れて、早々にデジカメが使えなくなってしまいました・・。
失敗した・・・。

その後の撮影は携帯にて・・。

【撮影はdocomo SH706i

フラガールとの共演。
【撮影はdocomo F-09A

ショーを見たら、ホテルにチェックインして一休みした後、水着に着替えてプールで泳いだり、水着のまま遊べる屋外のスパで遊んで、最後、水着を脱いでゆっくり温泉でくつろぎました。

あっという間に夕食の時間となり、バイキングでお腹一杯になると、夜のグランドポリネシアンショー

昼とはまた違った雰囲気で、楽しいショーが見れました。

【撮影はdocomo F-09A

その後は部屋でくつろいで就寝。
※嫁は夜「与市」という温泉に入ったら、とても良かったそう。
 俺も行けば良かった・・。

2日目の午前中は、またプールや温泉で楽しみ、お昼のショーを見て帰りました。

夜に行けなかった与市にも行きました。
確かに、ここは良い!
夜だともっと雰囲気が良く、より満足できたでしょう・・。

バスは15:00にホテルを出発し、18:00頃新宿に到着。
いつも見る景色に帰ってきました・・。

あっという間の2日間でしたが、かなり満足しました。
お得感たっぷりの旅行だったので、是非また行きたいです。

次は、「ウイルポート」かな?

【関連記事】
榛名湖、氷上ワカサギ釣り解禁見送り・・
伊香保温泉でリフレッシュ! 温泉はやっぱり良いね!
ほったらかし温泉、眺めが素晴らしい!!
キャンプ用品、たくさん買った!
初鹿児島 桜島を眺めて!

にほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

スパリゾートハワイアンズ
ホテルハワイアンズ
ウイルポート
スパリゾートハワイアンズ
モノリス・タワー
小名浜シーサイドホテル
【お客様の声】
いわき湯本温泉 松柏館
いわき湯本温泉 雨情の宿 新つた
ホテル網元
【お客様の声】
ランドホテルいわき
小名浜オーシャンホテル
このテンプレートは 【資産運用の成功を目指して】 からダウンロードできます。